

国界(こっかい) 国道20号沿いのドライブイン

2013年4月18日(金)
この前、高橋さん(毎度おなじみ岡谷の高橋醸造さん)からその旨さを教えてもらった国界(こっかい)に初めて入ってみました!
20130416国界の味 (6)国道20号、小淵沢と富士見の界にある超~昔からやってるドライブインです。このお店の存在は知っていたんですがその出で立ちから「なかなかお店に入れない」雰囲気でして・・・。

20130416国界の味 (2)ありましたね。高橋さん推奨の「かつカレーライス」が!

20130416国界の味 (4)こちらです。なんという大きさなんでしょう??添えてあるキャベツとスバゲティが泣ける!!!!

20130416国界の味 (5)すごいボリュームでした。最初「甘く」て後から「スパイシ~」!量がハンパないけど、たいらげちゃいました。

このことを高橋さんへ伝えると「チャーシューメン」も評判とのこと。次回は麺で!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
