

富士見町役場の産業観光課前に・・・

2013年4月19日(金)
富士見町役場に立ち寄りました。いつも富士見町の観光パンフレットを頂いてます。こちらがパンフレット立てでなにがあるか見てると、今日も職員の方が「何部あればいいですか?奥から持ってくるから言って~!」と気さくに声をかけてくれます。でもひときわ目を引いたのはこのディスプレイ!
20130416富士見町役場観光課前 (1)

20130416富士見町役場観光課前 (2)おおお!ここにも鈴木さん(バディアス農園)の食用ほおずきで作ったアイスが展示してあります!

20130416富士見町役場観光課前 (3)まり子もいた!(下の人形です)

このアルクマってどうやったらもらえるのだるう?悠心荘のフロントにあるとかわいいと思うんですが・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
