

開花予想20日! 蓼科湖聖光寺の桜

2013年4月19日(金)
毎度お馴染み蓼科湖の定点観察日誌(?)予想は20日開花ってとこでどうでしょう?
20130419蓼科湖&聖光寺 (6)おおお!明日は開花ね!

20130419蓼科湖&聖光寺 (7)よってみましょう!

20130419蓼科湖&聖光寺 (8)別な角度も。夕方で寝てるかな?

20130419蓼科湖&聖光寺 (1)すでに境内は桜まつりの準備も!テントあるねぇ~。

20130419蓼科湖&聖光寺 (5)案外クラシカルなライトアップですね。工事現場風。

20130419蓼科湖&聖光寺 (3)更に電球も吊り下がりはじめました。

いよいよ開花ですね!つづて蓼科湖畔の桜も。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
