

引き続き蓼科湖畔の桜も こちらは23日と開花予想

2013年4月19日(金)
聖光寺に続き、蓼科湖畔の様子もどうぞ。
20130419蓼科湖&聖光寺 (10)湖畔沿いの道から見える八ヶ岳の雪も少なくなってきました。

20130419蓼科湖&聖光寺 (11)蓼科山も北横岳の雪はもう無いみたいですね(でも登山道とかはあるんですよね)

20130419蓼科湖&聖光寺 (12)湖畔をぐるっと周りこむとこの桜が待ってます。

20130419蓼科湖&聖光寺 (14)こちらの開花は23日でどうでしょう?もうすぐきれいな花が見れますね!

20130419蓼科湖&聖光寺 (15)お馴染み、蓼科湖からゴルフ所の横の道を抜けて石遊の湯(いしやすのゆ)を通りながら国道299へ出るとこの景色が!蓼科の桜も開花です。お楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
