

これはびっくり!ここにこんな所があるなんて・・・後編その3「蓼の海(たてのうみ)」

2013年4月22日(月)
今回もたぶん蓼の海は改修中だろうなぁ~と思って、公園入口や看板を撮影しませんでした。なのでもう一度、入口に戻って写真を撮りました。以下、いかにもこの先の展開を知らない感じの言い回し文章でお楽しみ下さい!

20130413蓼の海 (41)霧ヶ峰と真澄の宮坂酒造(元町)を結ぶ道路の途中に「蓼の海」があります。

20130413蓼の海 (42)この公園は、人造湖でずいぶん前から改修工事をしてました。まだ工事中かな?

20130413蓼の海 (44)釣りもできる公園なんですね!(情報があまり配信されてなくてよくわかりませんでした)

20130413蓼の海 (46)道路から入ってしばらく林の道を抜けると右手に清流の池が!

20130413蓼の海 (39)この案内板の右側から入って来るんですね!

20130413蓼の海 (1)おおおお!「蓼の海」です。水がありますね!工事が終わっている様です!!!!

こんな感じ!実際に蓼の海を見たときは「おおおお!」でした。諏訪市の情報を見る機会が少ないのでたまにはチェックしないといけませんね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
