

これはびっくり!ここにこんな所があるなんて・・・前編その2「大見山(おみやま)展望台」

2013年4月22日(月)
大見山展望台のつづき。登山道と言うなの遊歩道の上り歩き続けて20分ぐらいでこんな景色に!
20130413大見山展望デッキ (15)現在地が出てますね。この先に展望台があります。

20130413大見山展望デッキ (16)ここはもう一息階段を上りましょう!(あと少しですからゆっくり、息を落ち着かせながら歩いてください)

20130413大見山展望デッキ (36) 20130413大見山展望デッキ (37)
階段が無くなりました。東屋!あれですね!    ん???何???

20130413大見山展望デッキ (38) 20130413大見山展望デッキ (39)
何々?あの建造物は?          え~?宇宙船?何か企業の敷地内に入っちゃった??

20130413大見山展望デッキ (40)東屋よりも目に飛び込んだのがこれです!

さぁ~、いったい何だったんでしょう?前編「その3」へつづく!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
