fc2ブログ

これはびっくり!ここにこんな所があるなんて・・・前編その5「大見山(おおみやま)展望台

2013年4月22日(月)
いい景色が眺めましたね。展望台の反対の峰に避難小屋があるみたいです。
20130413大見山展望デッキ (44)先ほどの分岐点を避難小屋へ向かましょう。そのまま下山道はさっきとは別の登山口に出ます。

20130413大見山展望デッキ (46)ここが避難小屋。険しい登山ルートではないのですが避雷小屋かもしれませんね。

20130413大見山展望デッキ (48)
避難小屋周辺は林に囲まれているので景色が見えませんでした。

20130413大見山展望デッキ (52)この遊歩道もしっかり整備できてます。

20130413大見山展望デッキ (53)まだ残雪が!

20130413大見山展望デッキ (54)蓼の海が見えて来ました。この先がもう一つの登山口ですね。

さぁ!いかがでしたか。これは新緑や夏シーズンにも来てみたいですね。では、この後は後編へつづきます。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
信州GoToEatが始まりました。ポニーハウスの近く「ポールズキッチン」ハンバーガーをご馳走になりました!

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる