

名古屋の澤井さんから安曇野と河口湖周辺の写真を頂きました!

2013年4月26日(金)
先日、季節外れの大雪の日に悠心荘へお越しになった澤井さんから悠心荘に来る途中で撮った写真データを送って頂きました!安曇野と河口湖(こちらは23日)です。21日の雪の様子
20130420安曇野三連水車 (2)安曇野の大王わさび円の三連水車ですね!

20130420安曇野三連水車 (1)これは新緑!!!!という感じのわさび田の1枚!

その3日後に河口湖周辺も行かれたそうです。
20130423水量少ない河口湖河口湖は水位が低くなっていたそうです。

20130423山梨白糸の滝朝霧高原から富士宮へ向かう途中の「白糸の滝」です。滝壺が工事中でここまでしか近寄れなかったとか。でも清流がいい感じですね!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ちなみに澤井さんの写真は悠心荘に展示してありまして、先日、桜の季節の写真へ入れ替えました。
20130420澤井さんの写真交換 (3)季節の写真をいろいろ頂いてます!桜の季節はこれですね!竜神池の水面を漂う桜の花びらです!

20130420澤井さんの写真交換 (4)悠心荘のここに展示させていただきてますよ!

20日の竜神池は開花してませんでいしたが1週間後の27日はこんな感じで咲いてました。
20130427竜神池開花 (1)小さい桜の花が咲き始めです!

20130427竜神池開花 (2)写真左側の山桜はけっこう満開に近いかも。

20130427竜神池の木道の新緑竜神池の木道も新芽が出始めて枝がだんだん「みどり色」に変わって行きます。蓼科の新緑はこれから!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
