

ホテル風かの正月イベントのお餅つきをお手伝い!

2013年1月1日(火)
元旦のホテル風かは朝9時からロビーでお餅つき大会が行われました。
20130101お餅つき「よいしょ!よいしょ!」大きな掛け声で、恒例のお餅つきが行われています。私もお手伝いしたんですよ!

20130101餅つき写真こんな感じ!餅つきの様子をポラロイドカメラで写してくれるサービスもやってました。昔も今も、ポラロイドの写真は、写真が浮かびあがるまで「パタパタ」振るんですね!

20130101つきたてのお餅きなこ餅とあんころ餅がお客さんに振る舞われました!つき立てのお餅は柔らくて美味しかったですよ~!

さて、その夜はと言いますと・・・
今度は夜9時からマリンバ演奏会がロビーで行われました。聞き覚えのある曲や、ジブリやディズニーミュージックとお子さんから大人と楽しめる演奏会でしたよ!
20130102マリンバ (3)この日も満室御礼のホテル風かの音楽イベントです。以前はダイニングでも演奏会が行われましたね!今回はロビーで楽しい曲をお楽しみいただけました!

20130102マリンバ (1)演奏者のトークも最高でしたよ!

20130102マリンバ (2)演奏が始まるとすごいマレット(叩く棒みたいなやつですね)さばきで見事な音色でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
