

これぞ流れる様な雲!爽やかな空を見上げると

2013年4月25日(木)
ゆっくりですが流れる雲が見事でした!
20130425さわやか (1)施設管理で業者さんと外作業をしていて、ふと空を見上げたら・・・「おおおお」

20130425さわやか (3)ここは標高1500m。なんだか雲が近く感じますね!

20130425さわやか (4)ゆっくり流れています。この後はどんな空を見せてくれるでしょう?

20130425さわやか (6)と、そのとき・・・・・・

20130425さわやか (7)来ましたね。見れるかなぁ~と思ってましたら「やっぱり!」

20130425さわやか (8)肉眼でも飛行機の形がわかるくらいスッキリした空なのでした!

更に、この日の夕方もなかなか芸術的な空が!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
