

まだまだ見れた「空のキャンバス」

2013年4月25日(木)
20130425水族館前4 (3)ピラタスロープウェイの下にある水族館の大駐車場です。ここからの眺めもいいですね。

20130425水族館前4 (1)八ヶ岳がくっきり。今日は最後まで空がスッキリしてましたね。

20130425水族館前4 (17)その空の雲がこれ。こんどがスジ型のウロコ雲も!

20130425水族館前4 (10)右回りで空を見ると夕暮れが始まっていました。

20130425水族館前4 (7)手前の山の稜線がくっきりしながらだんだんに色あいを変えて、なんともすごいグラデーションです。カラー版の水墨画みたいですね。

20130425水族館前4 (6)右側に車山山頂も見えてます。

20130425水族館前4 (14)写真の真ん中の木曽御嶽山もうっすら!

おまけ
20130425水族館前のキツネ彼らは今から仕事??最近は昼間でも見かけます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
