

春の訪れに「ちょっと待った!」と冬が・・・ その4「聖光寺の桜」

2013年4月21日(日)
雪の聖光寺はこんな感じ。
02130421雪の聖光寺 (7)気温が上がって雪から氷が乗っかっている感じに。

02130421雪の聖光寺 (11)ひと休みの桜の花。

02130421雪の聖光寺 (10)こっちのはこの後の気温上昇で咲く気「まんまん!」みたいです。

02130421雪の聖光寺 (5)境内前の駐車場も真っ白。蓼科山も濃霧で見えません。

02130421雪の聖光寺 (17)雪の花を見るなら今のうち。午後には融けちゃいますよ。

02130421雪の聖光寺 (12)屋根の雪も融けるかな?

02130421雪の聖光寺 (19)道路はご覧の通り。春雪なので直ぐに融けちゃうでしょう。

今日は観光の皆さんは山より諏訪市内がいいかも!たぶん晴れますね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
