

下諏訪「三角八丁(さんかくばっちょう)」で その1 「生(なま)アルクマ」

2013年4月28日(日)
下諏訪のイベント「三角八丁(さんかくばっちょう)」で生(なま)アルクマに会いました!
下社春宮の駐車場から「さぁ、三角八丁へ出発」と思って下諏訪駅へ歩こうと思ったら・・・
20130428キャラバンおおお!この車は??アルクマキャラバンの車じゃありませんか?もしかしたら春宮か万治の石仏に来てるかも!!!

20130428アルクマ (6)いました!初めて見る「生」アルクマです。

20130428アルクマ (5)うしろ姿はこんな感じなんですね。何かバッジや自分のストラップも付いてますね。

20130428アルクマ (6)あっ。右の方もほぼアルクマのカバンと同じものをしょってます。スタッフさんみたいですね。

20130428アルクマ (3)原村から「セロリン」も来てました。

20130428アルクマ (7) これは??
万治の石仏(まんじのせきぶつ)の「万治くん」だそうです。こんなゆるキャラもいたんですね!

そんな訳で、三角八丁に来たのか、ゆるキャラも見に来たのか、幸先の良いイベント訪問のスタートなのでした。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
