

グリーンエッグの連休後半は

2013年5月3日(金)
焼き菓子「GREEN EGG」に来てます。ゴールデンウィーク後半の出足はどんなあな?
20130503古澤さんン (6)お店の前で「タラの芽」が顔を出し始めてました。

20130503古澤さんン (5)抜けるような青空!開店前の静かなひと時です。

20130503古澤さんン (2)今日も「部長」がお出迎え!「おはようございます」

20130503古澤さんン (1)「水連」の芽。横の沢から移して来られたとか!ちょっと霜にあたった感じですがしっかり「活きて」ました。

20130503古澤さんン (3) 20130503古澤さんン (4)
開店前の庭の手入れ中!花が咲き始めたGREEN EGGなのでした!

さぁ、連休も忙しくなりますね。GREEN EGGのfacebook


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
