

今年も白樺の木の赤ちゃんを育てよう企画開始(悠心荘の森)

2013年5月2日(水)
今年も悠心荘では、木の赤ちゃんを自宅に持ち帰って1年間育てていただき、1年経ったら又、悠心荘に植樹する企画が始まりました!
20130502白樺の赤ちゃん (2)こちらは「白樺の木の赤ちゃん」です。

20130502白樺の赤ちゃん (3)この細い根っこが赤ちゃんにとってとても大切なんですね。傷つけないように掘り出しましょう!

20130502白樺の赤ちゃん (4)悠心荘の玄関にこんな感じで「悠心荘の森づくり」の一環として参加を呼びかけてますよ!

20130502白樺の赤ちゃん (6)昨年は2組のご家族が白樺の赤ちゃん育林企画に参加してくれました!今年もご参加をお待ちしています!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
