

糸萱口(いとかや口)の交差点から見る八ヶ岳

2013年5月3日(金)
蓼科湖「聖光寺(しょうこうじ)」の桜は如何でしたか?帰り道は八ヶ岳の景色をご覧ください!
20130503糸萱で八ヶ岳 (1)国道299号とビーナスラインを芹ケ沢信号機から伸びるみ道との交差点「糸萱口(いとかやくち)」交差点から見る八ヶ岳です。残雪がいい感じですね。

20130503糸萱で八ヶ岳 (3)新緑が始まったばかりの景色と八ヶ岳で春を感じます。

20130503糸萱で八ヶ岳 (4)ズームアップ!赤岳の右が阿弥陀岳。毎年、山登りで悠心荘にお越しの竹田さんは7月末に阿弥陀登山を予定中とメールが届きました!

20130503糸萱で八ヶ岳 (5)こちらは反対側の景色です。左の雪山から「木曽駒ヶ岳」~「御嶽山」~「乗鞍岳」といっぺんに見えました!気温がやや低めで空気が澄んでてラッキーでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
