

あのご家族から素敵なお手紙が届きました!

2013年5月5日(日)
4月に頂いたハガキに感激!
20130505秋山さんはがき悠心荘をご利用の秋山さんからハガキを頂き「!」

駿くんがご入学でしたね。おめでとうございます。そして左側の写真は???あの白樺の赤ちゃん???

それでは1年前の写真からどうぞ!
20120505秋山さんの企画ちゃれんじ (5)昨年から始めた悠心荘の森づくりの「木の赤ちゃんを自宅で育てて、大きくなったら悠心荘に植えてみよう!」にチャレンジしてくれた秋山さんご家族です(2012.5.5)。

20120505秋山さんの企画ちゃれんじ (4)そ~と!根っこが大切だからね!(2012.5.5)

20120505秋山さんの企画ちゃれんじ (3) お父さんも見守ります!
自宅に持ち帰った「白樺の赤ちゃん」のお世話は・・・・お父さんが一番頑張ったそうですよ。流石!

20120505秋山さんの企画ちゃれんじ (2)はい!牛乳パックに白樺の赤ちゃんを入れていよいよスタートです!(2012.5.5)

20120505秋山さんの企画ちゃれんじ (1)
さぁ!この赤ちゃんを育ててみてね~!ファイト!(2012.5.5)

と、こんな感じで白樺の赤ちゃんは、秋山家に出発したのでした。そんな赤ちゃんが1年経ってこんなに大きく育って帰って来たんです。
20130505白樺の成人 (3) どうです?

さぁ!こんなに大きく育ててもらっちゃったら、今度はこちらの出番ですね!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
