

広見交差点近くの花桃も開花です!

2013年5月7日(火)
木南さんの焼津だよりが「バラ」なら、こっちは「花桃」で対決!なんちゃて。
花桃のp開花が始まりましたね。こちらは広見交差点から100mほど車山方向へ向かった場所です。
20130507花桃開花へ (14)なんとなく色付いて来ましたね!

20130507花桃開花へ (4) 20130507花桃開花へ (12)
近くで見てみましょう!白花は間もなく。赤花は咲いてますね!

20130507花桃開花へ (13)ちょっと離れるとこんな感じに!

20130507花桃開花へ (15)こちらは広見交差点の花桃。咲き始めです。

20130507花桃開花へ (17)交差点なのでいろんな表示や電柱があって都会的?な写真でしょ!

開花の様子は随時アップしますよ!お楽しみに。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
