

朝の竜神池はミラー~!

2013年5月11日(土)
今朝は曇り模様、間もなく雨が降りだしそうです。竜神池の桜が満開なので池面に映って2倍楽しめちゃったりして!
20130511鏡の様な竜神池と桜 (14)ご覧の様にまるで鏡みたいに映ってましたよ!

20130511鏡の様な竜神池と桜 (13)今日は八ヶ岳が見えませんね。

20130511鏡の様な竜神池と桜 (12)暖かい日が続いたのでもう「散っちゃった」と思いましたが山桜は息が長い感じ!こちらも白く目だって見えます。

20130511鏡の様な竜神池と桜 (21)こんなに小さな花なんですよ~。

20130511鏡の様な竜神池と桜 (7)ど真ん中の「満開」!

20130511鏡の様な竜神池と桜 (6)「いやぁ~丁度いいね!」すごい大きなレンズのおじさんも曇り空のした撮影してました。

20130511鏡の様な竜神池と桜 (23)花びらも池の上にたたずんでました。このお二人も池面に映って2倍!

朝早いと風も穏やかでこんな風景も楽しめますね。是非!



コメントの投稿

非公開コメント

いつも情報を・・・・

そうですか~やっと山桜満開になりましたか!では私は夕刻にでも伺います。花桃もそろそろですね?
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
