

今どきのお砂場って・・・・。

2013年5月15日(水)
東京の市ヶ谷駅前の公園(夏にはセミが目の高さでミンミン鳴くんですよね~)に久々に来ました。すると・・・。
20130515市ヶ谷で (5)え???お砂場ってこんな柵がしてあるの???

20130515市ヶ谷で (7)犬や猫など小動物避けなんですね。蓼科だったらキツネ、タヌキと表記されるのでしょうか?

と、公園のベンチでくつろいでいたら、謎の集団が・・・
20130515市ヶ谷で (1)何やら「フィギュア」を撮影してますね。

20130515市ヶ谷で (2)これを撮ってるみたいです。

Tシャツに「人類フィギュア化計画」とありました。どうやら3Dプリンターの関係者みたいですね!いろんな職業がありますね。流石!東京でした。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
