

東京出張でした

2013年5月15日(水)
今日は朝から東京です。
20130515日比谷 (2)有楽町のガード下「まんぷく食堂」は朝食も対応してるんですね!

20130515日比谷 (3)こちらは日比谷シティーの宝塚前。どうやら俳優さんとそのファンの皆さんが集まっている様子!青のカバンを持ってる方が俳優さんみたいですね。

20130515日比谷 (4)日比谷公園の中では・・・。消防ポンプ操法の訓練をやってました。操法大会が近いんですね!

20130515市ヶ谷で (8)九段下もいい天気でした。今回は九段下のお隣「市ヶ谷」のお薦めのお店でランチです。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
