

悠心荘の用水路が・・・・・・・・!

2013年1月6日(日)
昨年から毎年10月には止まっている「用水路」が冬を向かえても流れっぱなしでしたので、どんな感じかと思ったら・・・!
20130106悠心荘の用水路が凍る (1)
おおおお!凍ってるではありませんか!正確には表面が凍ってトンネルみたいに中を水が流れてました。こんな風景初めて!!!

20130106悠心荘の用水路が凍る (1) - コピー光っている表面は厚い氷ですよ!下の方から水が噴き出しています。その周りは「玉」の氷がくっついて氷のオブジェ状態に!

20130106悠心荘の用水路が凍る (2)このカーブはすっかりトンネル化してますね

20130106悠心荘の用水路が凍る (3)この先で表面の氷は終わりみたいですね!しかし、寒かったんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
