

市ヶ谷「マルミット」美味しいカジュアルフレンチレストラン

2013年5月15日(水)
市ヶ谷のフレンチレストラン「マルミット」でお昼ご飯です。
20130515市ヶ谷マルミット (8) 20130515市ヶ谷マルミット (6)
ディナーメニューとランチメニュー           ちょっと狭めの階段で2階がマルメットです。

20130515市ヶ谷マルミット (9)ランチのお薦めは「シュークルート・アスザス風」なんとなくドイツ風とか。どんなお料理なんでしょう???

20130515市ヶ谷マルミット (1)こちらが「シュークルート・アスザス風」

20130515市ヶ谷マルミット (2) 20130515市ヶ谷マルミット (3)
これはボリューミィーですね!って、なんとなくドイツ風な感じ!キャベツも酸っぱいザワークラフト風(だからアルザス風かも)3種類の肉とソーセージ、キャベツとジャガイモとフランスの田舎料理って感じも!これは旨い旨い!このままビールを飲みたくなってしまう特別なランチなのでした。夜の料理も期待です!

20130515市ヶ谷マルミット (4)もうひとつ!アイスコーヒーの氷が「ぶっかき!」ですよ!この氷でウィスキーを飲みた~いいいい!

20130515市ヶ谷マルミット (5)「ディナーは更にお得な特典もあるんですよ!」とママさんよりお薦めがありました。どんな特典?

20130515マルミットメニューディナーを3~4名で来店したら「ワイン1本」が付いてきます。お店はテーブル席が6卓ぐらいで狭いですが歴史ある店内の雰囲気は日本じゃないみたいでした。

さて、このお店をご紹介してくれたは、出版でお馴染みの市ヶ谷にある世界文化社の知人です。お顔は出せませんが最近はまっているネールをどうぞ!
20130515ネール (2) ご紹介ありがとうございました!

前回はル・コント(麻布)。今回はマルミット(市ヶ谷)。来月は何処かな????お楽しみに!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
