

岡谷でツツジの次は高島城へ

2013年5月16日(木)
ツツジを満喫したらお次は高島城の「藤」で!
20130516高島城藤まつり (4)どうやらピークが過ぎてしまった様ですが、まだまだ見れますね!

20130516高島城藤まつり (5)高島城をバックに藤棚を撮って見ました。

20130516高島城藤まつり (6)これが樹齢120年の藤かな?

20130516高島城藤まつり (8)冠木門をバックに撮ってみましょう!

20130516高島城藤まつり (9) 20130516高島城藤まつり (10)
午後の陽射しはけっこう暑いですね!    

来週は「高島城祭」で賑わうでしょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
