

木南さんの「焼津だより」番外編

2013年5月17日(金)
先日、焼津だよりでお馴染みの木南さんが悠心荘へお越しになりました。「悠心荘の森:木の赤ちゃんを育ててみよう!」企画にも参加いただき、悠心荘の実生の白樺をお持ち帰りに!
20130515焼津だより番外編 (4)こちらが木南ご夫妻で里親となった白樺の赤ちゃんたちです。来年はどのくらい大きくなるかな?よろしくお願いいたします。

焼津へお帰りの途中で立ち寄られた本栖湖で!
20130515焼津だより番外編 (2)おおおお!芝桜まつり!見事ですね。

20130515焼津だより番外編 (1)悠心荘の芝桜も満開ですが、すごい広大に咲いてますね。これは生で見たい!

20130515焼津だより番外編 (3)富士山も間近に!これはいい風景です。芝桜まつりは6月2日まで開催ですよ
本栖湖芝さくらまつり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
