

バディアス農園の食用ほおずき「定植」が完了です

2013年5月18日(土)
バディアス農園の鈴木さんが「食用ほおずき定植が完了~」と!
20130518バディアス農園始動 (9)小さい苗が植えてありますね!

20130518バディアス農園始動 (1)あっ、鈴木さんがいらっしゃいましたよ!

20130518バディアス農園始動 (12)この大きさです。この10倍以上大きくなるんですね!今年は昨年より定植時期が早かったので「7月末ごろ収穫開始になるかも」と鈴木さんが言ってました。楽しみですねぇ~!

20130518バディアス農園始動 (23)耕運機で畑を耕すと・・・・。

20130518バディアス農園始動 (21)セキレイが後をつけてますよ。

20130518バディアス農園始動 (24) 20130518バディアス農園始動 (18)
セキレイたちは耕運機が耕してた後に出てくる虫が狙い。彼らにとっては「バディアス農園ダイニング」ですね!

20130518バディアス農園始動 (28)後ろの山もきれいに見えてます。富士見町の「入笠山」です。ハートマークが見えるでしょ!富士見パノラマスキー場です。

20130518バディアス農園始動 (32)「今晩のスマステに出るかも?」と。先日テレビ局の取材を受けたそうです。

そんな夜のスマステに「出演」されてましたね!
20130518スマステに鈴木さん (16) 20130518スマステに鈴木さん (12)おっ、長野県富士見町!鈴木さん出てますね!

20130518スマステに鈴木さん (19) 20130518スマステに鈴木さん (28)
「今日の放送で映像が出るかわからないけど・・」いやいや、バッチリ登場してましたよ。鈴木さん!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このテレビ、家の新潟に居る娘が見ていて食べたいと言ってました。

Re: No title

新潟から!ありがたいです!しかしあの番組をよく視てましたね!

こんにちは

はじめまして!
縁あって、バディアス農園の鈴木さんの太陽の子をすこし
出荷させていただくことになりました。店舗に貼るPOPの
すみっこに”スマステで紹介されました”、の文字とともにすこし
こちらの画像をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらのコメント欄にお返事よろしくお願いします。

Re: こんにちは

返信が遅くなりました。バディアス農園の鈴木さんの宣伝をよろしくお願いします!ブログをご覧いただきありがとうございました。


> はじめまして!
> 縁あって、バディアス農園の鈴木さんの太陽の子をすこし
> 出荷させていただくことになりました。店舗に貼るPOPの
> すみっこに”スマステで紹介されました”、の文字とともにすこし
> こちらの画像をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
> こちらのコメント欄にお返事よろしくお願いします。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
