

まるやち湖の新緑

2013年5月23日(木)
周辺の新緑が落ち着いてきました。まるやち湖もすっかり新緑の風景に!
20130523まるやち湖 (7)見事な緑と青の風景ですね!

20130523まるやち湖 (6)こちらは毎度お馴染み、原村八ヶ岳自然文化園の横にある「まるやち湖」です!

20130523まるやち湖 (8)平日なのに以外と車が来てました。

20130523まるやち湖 (9)まるやち湖から実践大学へ抜ける道の白樺並木も新緑という感じに!

20130523まるやち湖 (4)風も爽やかですね。今回は小淵沢から原村へ向かったんですが途中から見た八ヶ岳の向こうに早くも入道雲!すぐに夏がやって来そうです。



コメントの投稿

非公開コメント

そこですか

ん?まるやち湖ですか?まだ他があるのでは無いですか?待ってます
何処でしょう・・・・・明日は高島城祭ですよ~

Re: そこですか

そうですねぇ~。何処がいいでしょうか?高島城祭明日だったか!!!行けるかな??
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
