

悠心荘の新サービス「風呂イス、洗面器」の貸出!

2012年12月29日(土)
前からやってますが、本日看板を置きまして・・・・
20121229風呂桶 (2)悠心荘のお風呂は「大浴場」ではありません。その代わりに、お部屋のお風呂は大きく作ってあるんですね!(1階はブローバス仕様なんですよ)でも、風呂イスや洗面器が一人分だったので、貸出品を用意して、お風呂を楽しんでもらうサービスが始まったんです!

20121229風呂桶 (1)客室へ向かう廊下前にこんな感じでご用意されてます。どうぞご利用くださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
