

おおおお!すごい写真をいただきました!(焼津だより:特別編)

2013年5月24日(月)
この前、木南さんから自家菜園の収穫写真をもらった後に「特別編」の写真が届きました!
20130528焼津だより航空ショー (2)すごいでしょう!この写真は5月26日(日)の航空自衛隊静浜基地「航空祭」の様子だそうです。青空の中でブルーインパルスが華麗な航空ショーを見せてくれたんですね!いいなぁ~!!!

20130528焼津だより航空ショー (10)ワイド・トゥー・デルタ・ループ

20130528焼津だより航空ショー (13) 20130528焼津だより航空ショー (9)
レインフォール                  スタークロス      

20130528焼津だより航空ショー (12)バーティカルキューピッド

20130528焼津だより航空ショー (4)フォー・シップ・インバート
    
20130528焼津だより航空ショー (7) 20130528焼津だより航空ショー (3)
これはT-7プロペラ練習機の編隊飛行ですね    T-4ブルーインパルスのデルタ編隊飛行!
    
20130528焼津だより航空ショー (6) 20130528焼津だより航空ショー (1)
多用途ヘリUH-60(これま三菱重工がライセンス生産とか!)  航空ファンも多数!

20130528焼津だより航空ショー (11)ブルーインパルスの「T-4」は純国産のジェット機(三菱エンジンじゃないけど)。間近で見てみたかったですねぇ~!

ちなみにこのお写真は木南さんの息子さんが撮影してくれたそうです。木南さんは「自宅」から見てたとか。花火大会を目の前で見てる感じなんでしょうね!うらやましいぃぃぃ~!

いい写真をありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
