

新潟県にある、お宿ねっと加盟ホテル「ロイヤル胎内パークホテル」

2013年5月28日(火)
お宿ねっとのエムアンドエムサービスの支配人会議が新潟の提携ホテルで行われました。胎内市(旧・黒川村)は観光事業を発展させ雇用を拡大し、農業活性化で村の過疎化を防いだ偉人、伊藤孝二郎村長で有名な場所です。
そんな村長の最後の大仕事が今回お世話になる「ロイヤル胎内パークホテル」なのでした!
20130528胎内リゾート (1)新潟へは貸切バスでお宿ねっと東日本支配人が移動します。おおお日本海が!(バスは御殿場からホテル風か経由で北陸道から日本海側を走るのでした)

20130528胎内リゾート (3)東北電力ビッグスワンスタジアムも見えて来ました。Jリーグのアルビレックス新潟も居るかな?

車窓から見えた球体??
20130528胎内リゾート (7) 20130528胎内リゾート (9)
なんでしょう??

20130528胎内リゾート (8) 20130528胎内リゾート (10)
笑ってますね。大小の球体がくっついているみたいでした。

これは新発田(しばた)ガスのキャラクター「ニコタン」の巨大版だそうです。でかいゆるキャラですねぇ~。

ホテル風かを出発して5時間30分でホテルに到着しました。では夕食のメニューをどうぞ!
20130528胎内リゾート (31)こちらが今晩のメニュー!

20130528胎内リゾート (19) 20130528胎内リゾート (21)
20130528胎内リゾート (22) 20130528胎内リゾート (24)
20130528胎内リゾート (25) 20130528胎内リゾート (27)
20130528胎内リゾート (26) 20130528胎内リゾート (29)
20130528胎内リゾート (18) 20130528胎内リゾート (28)
お箸で召し上がる和洋食でしたね!旨いうまい!

上の胎内ワインは只今ホテル風かにも置いてあります。ここで収穫されたブドウで造られたワイン(ワイナリーもあります)は信州より重い味わいでした。

夕食後は久ぶりに会う支配人同士が深夜までグループ討議に・・・・。つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
