

岡谷市川岸の川岸駅横のお蕎麦屋さん

2013年5月26日(日)
高橋さんと一緒にお蕎麦屋さんで遅めのお昼ご飯に!なんだかお蕎麦屋さんみたいな、焼き鳥の居酒屋さんの様な・・・・。
20130526狸茶屋 (15)看板が目立つ感じでやる気を感じるお蕎麦屋さんですねぇ~!

20130526狸茶屋 (2) 20130526狸茶屋 (1)
店内に入っても「やっぱり居酒屋さん風」・・・・  しかし壁のPOPはプロのお仕事を感じます。

20130526狸茶屋 (3)どんな「お蕎麦」か試したし、焼き鳥自慢ってメニューにあるし・・・そんな私は「ざるそばセット」なのでした!

20130526狸茶屋 (7) 20130526狸茶屋 (11)
ざるそばにミニ焼き鳥丼が付いてるセットです。お蕎麦も美味しいですが焼き鳥が超~旨い!!

20130526狸茶屋 (12)ちなみにこのお店も「楽園信州」加盟店。会員カードを提示で「焼き鳥1本」プレゼントがありました!

20130526狸茶屋 (16) 20130526狸茶屋 (18)
あまりに美味しい焼き鳥だったので、お土産も買って帰りました(お土産は塩味で)

14時頃の入店でしたが次から次へお客さんが入って来て、スタッフさんとゆっくりお話しできませんでした。次回はゆっくりお話しを聞いてみたいですね!

おまけ
20130526狸茶屋 (9) Mix?Facebook?
只今、投稿中の高橋さん→アップされてましたね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
