

またまた竜神池で釣り

2013年5月25日(土)
娘と竜神池にやって来ました。釣りですね!
20130526かるがも (12) 20130526かるがも (3)
14時を過ぎてますが、餌のミニブドウ虫は「入れ食い」でした! こんな感じにヒット!

20130526かるがも (4)これは大きい!

20130526かるがも (11)竜神池にたくさんいる「ブルーギル」です。今日一番の大きさかも!

20130526かるがも (1) 20130526かるがも (2)
その後、今日一番を越えることはなく・・・・・・・

20130526かるがも (7)我々が大騒ぎで釣ってる先にマガモの親子がのんびり泳いでました

20130526かるがも (15)コガモの色はまだまだ茶色が強いですね!いつごろ巣立つんでしょう?

今日の天気は雨になるみたいですが・・・まだ曇り空が続きいてました!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
