

日本最古の油田へ お宿ねっと加盟ホテル「ロイヤル胎内パークホテル」(新潟県) 

2013年5月28日(水)
原油って見たことがありますか?お宿ねっと(エムアンドエムサービス)の支配人会議開始まで少し時間があったので車で15分の油田を見学に行ってみましょう!
20130528最古の油田 (42)「シングルトン記念公園」ホテルから車で15分ぐらい。

20130528最古の油田 (3)国道から山の中に入ります。するとこのやぐらが見えました。

20130528最古の油田 (2)駐車場の脇にいきなり「油田」!これはまだ序の口でした・・・。

20130528最古の油田 (4)駐車場からシングルトン記念館に歩く途中にも「原油湧出地」じゃあ、ここかな?

20130528最古の油田 (5)やぐらの下にあった案内板です。1000年前の油田だったんですね!これは最古だ!

さて驚きはまだまだ!原油はどこから湧いてるんでしょう!つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
