

悠心荘にやってくるニホンリス

2013年6月1日(土)
最近はここまで近づくんですね!
20130601りすっち (1)おおお!いつもは奥のバードフィーダーで食事してるのに、ここで???

20130601りすっち (2)時間は朝の9時過ぎ。悠心荘の朝食も終わってダイニングは誰もいない時間です。

20130601りすっち (4)よ~く見てください。耳がとんがってますね。ニホンリスの特徴です。

20130601りすっち (5)じゃあ、脅かさないように、窓際へそ~と近づいてみましょう!

20130601りすっち (7) 20130601りすっち (8)
ほ~ら、このとんがり具合がよくわかりますね!

20130601りすっち (9) 20130601りすっち (11)
スタッフの分析では「バードフィーダーよりもひまわりの種が食べやすのでは!」と。籠に入ってる種より確かに置いてある方が楽ちんですもんね!

20130601りすっち (6)じゃあ、最後に決めポーズをどうぞ。

仲間も連れてこないかなぁ~・・・。

ニホンリスは茅野市運動公園にもたくさんいますよ!公園に住みつくニホンリスとして新聞などで話題になってます。是非おでかけください!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
