

竜神池も完全結氷してま~す!

2012年12月29日(土)
竜神池にやってきました。すごい雪だったので遊歩道はどんな感じかなぁ?
20121229竜神池快晴 (1)竜神池の入り口です!すごい雪の量ですね!

20121229竜神池快晴 (2)おおお!この入り口マークがこんなに雪で埋まってます!40cmは積もりましたね!

20121229竜神池快晴 (5)気温が上がって池畔近くは融けだしそうな感じに(でも直ぐに凍ると思います)

20121229竜神池快晴 (6)遊歩道は何人か歩いた様子で足元は雪がよく踏み固めありますね!

20121229竜神池快晴 (7)では、この場所からの竜神池をどうぞ!いい眺めですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
