

菅平高原でレンゲツツジ(別荘地の中ですけど)

2013年6月9日(日)
今月1回目の菅平高原の仕事。別荘の中ですが道すがら「レンゲツツジ」満開でしたよ!
20130609菅平高原のレンゲツツジは満開 (1)白樺湖周辺も咲いてましたがここまで満開じゃないですね。

20130609菅平高原のレンゲツツジは満開 (5)今日も天気が良くて気温は20℃。日陰が涼しク感じます。

20130609菅平高原のレンゲツツジは満開 (2)昆虫が飛んでこないかなぁ~。

20130609菅平高原のレンゲツツジは満開 (6)車で走りながら赤より明るく朱色より濃い色あいで目に入りますね。

これなら車山高原も咲いてるかも?急いで車山へ向かいましょう!
20130609菅平高原のレンゲツツジは満開 (7)帰り道から見える蓼科山(左にある道路の看板の右側の山)はいつもと180度角度を変えて見えますね!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
