

発育いろいろなレンゲツツジ

20013年6月9日(日)
今だけ見れる、成長度合がいろいろなレンゲツツジをどうぞ!
20130609車山のレンゲツツジ (21)やっと芽吹いた感じです。

20130609車山のレンゲツツジ (42)ツボミはスタンバイOKです。

20130609車山のレンゲツツジ (44)おおお!明日には咲いちゃいそうです。

20130609車山のレンゲツツジ (38)すっかり開花してます。菅平から駆けつけたご褒美かな?

20130609車山のレンゲツツジ (39)こちらも来週には、もうちょい赤い花が見れますね!



20130609車山のレンゲツツジ (57)今日はここまで。更に開花が進み来週は一面真っ赤だったりして!期待しましょう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
