スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バディアス農園の鈴木さんにプレゼント!

2013年6月11日(火)
バディアス農園の鈴木さんの食用ほおずき畑の見学のつづき。
20130611ジャムを渡したよ (28)鈴木さんの食用ほおずき畑です。八ヶ岳も良く見える標高1000mぐらいの高さにあります。

20130611ジャムを渡したよ (30)もう一面。食用ほおずき畑は3面あります。

そうそう、お宿ねっと東京事務所の田村部長より使命を受けた「鈴木さんへのプレゼント」を渡さねば!
20130611ジャムを渡したよ (2)こちらを「鈴木さんへ是非!試食して頂きたい」:田村部長談 袋に入っているのは・・・・。

20130611ジャムを渡したよ (5)鈴木さんの作った食用ほおずきで作った「食用ほおずきジャム」なのでした!「いやぁ~色といい、種や皮もあって、酸味をやわらげながら風味を残し甘く仕上がっててとてもおいしい!」鈴木さん談

20130611ジャムこのジャムはお宿ねっとブランドのこだわり商品開発で鈴木さんの食用ほおずきで何か商品化したい田村部長の意気込みで、お宿ねっと「熊野倶楽部」ジャム作り名人岩崎さんが作った試作品第一号なのでした!(あ、極秘プロジェクトだったかも・・・・)

まだ試作第一号なので販売は先ですが、いつか鈴木さんが作った食用ほおずきがお宿ねっと熊野倶楽部や小淵沢のホテル風かのお土産売り場に並ぶでしょう!ご期待くださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。