

え~?もうトマトできたの! 宮坂農園

2013年6月11日(火)
なかなか顔を出せなかったので夕方、滑り込みでお店に!
201306010宮坂農園のトマト (3)まだ何も無いよね~・・・「!」

201306010宮坂農園のトマト (6)おおお!大きなトマトがある~???

201306010宮坂農園のトマト (8)「今年は作付けが寒くて、今は水不足。一番出荷だけど案外美味しくできたのよ~」とお母さんが!

201306010宮坂農園のトマト (4)お母さんの「ピンクのエプロン」どうぞ!

201306010宮坂農園のトマト (1)ちょっと裏の畑も見させていただきました。あるねぇ~!

201306010宮坂農園のトマト (2)「でかい!」これは買って帰りましょう!

20130611トマトは (1)「超~旨い!」

瑞々しさと酸味と甘さ!これは出始めの味じゃないですね!この後の本格的な梅雨で湿気が多くなる前に食べないと!湿気が多いと膨らみ過ぎて割れちゃいますからね!お早目に!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
