

夏らしい写真をどうぞ! まだ6月ですね。

2013年6月10日(月)
施設管理で再び車山高原へ。昨日の雲空がうそみたいに晴れてました!
20130610はるぜみ (22)レンゲツツジは昨日と同じね!

20130610はるぜみ (1) 20130610はるぜみ (2)
ヤマボウシの花の咲き始め。昨年は赤い実が少なかったので今年は頼みますよ!

20130610はるぜみ (3)この施設の壁に来る「イワツバメ」まだ数が少ない感じですね!

20130610はるぜみ (8) 20130610はるぜみ (13)
カエル&ヒグラシの音の主「エゾハルゼミ」がいました。2mぐらいの場所にたくさんいるみたい。

20130610はるぜみ (17)居ますね~!

20130610はるぜみ (15)おおお!ダブル。左の葉っぱのところと右の幹が二又に分かれるところ!

一匹見つけると次々に見つかりました。ね!夏らしい写真でしょ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
