

今は使ってない中央本線の鉄橋 富士見町

2013年6月11日(火)
春に桜を楽しませてくれた富士見町を流れる「立場川」に架かる「立場川鉄橋」に再び!桜時期のこの場所
20130610富士見の鉄橋 (111)新緑のみどり色と鉄橋の赤が栄えますね!ちょっと上まで登ってみましょう!

20130610富士見の鉄橋 (10)側道からなんとなくけもの道風の道筋の土手を上がると・・。

20130610富士見の鉄橋 (11)おおお、桜の頃より草ぼうぼう・・・。橋は何処だぁ~?

20130610富士見の鉄橋 (27)草をかき分けてこの景色が!4月の風景


20130610富士見の鉄橋 (38)おおお~案外高いですねぇ~。

橋の後ろのトンネルはどうなってるでしょう?
20130610富士見の鉄橋 (13)こちらも新緑で草ぼうぼうですね!4月はこんな感じ!

さぁ、引き続き鉄橋の向こう側に行って見ましょう。この鉄橋は1984年まで韮崎~富士見間を結ぶ中央線として使われていました。見学できるコースではありませんので、歩く歩道も整備されてません。鉄橋も渡れません。見学のときは十分注意してくださいね。つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
