

東京出張 ランチは「魚鐡(九段下)」 行列でしたねぇ~

2013年6月14日(金)
九段下でお昼ご飯です。
20130614東京 (11)松江さんから教えて頂いた「魚鐡」です。12時30分過ぎですが並んでますね~。

20130614東京 (10)並んでいる間に注文を聞きにきてくれました。お目当ての煮付けは既に完売・・・・。あ~残念と言ったら店員さんが「真鯛の煮付けはありますよ!」それそれ!!

20130614東京 (13)はい。真鯛の煮付け定食です。煮物に刺身付き(この刺身が端っこもありますが美味しい)

20130614東京 (15) 20130614東京 (14)
おおおお!骨までしゃぶりたいですねぇ~           漆原部長は魚鐡海鮮どんぶり。           
20130614東京 (16)旬の新鮮な魚メニューの定食がたくさんありました。夜の部は一人7000円以上と高めですが、そんな高級店のランチはお手頃で堪能できましたね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
