

新緑とレンゲツツジの御射鹿池

2013年6月17日(月)
天気が回復しました。青空が気持ちいいので御射鹿池に行ってみましょう!
20130617御射鹿池のレンゲツツジ (2)と、その前に「3号カーブ」の景色から!

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (3)今日は木曽御嶽山も見えますね。まだ雪が残ってる感じ。

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (10)さぁ、新緑がすっかり落ち着いた御射鹿池ですよ。カメラマンもたくさんいらっしゃいますね!       

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (21) 20130617御射鹿池のレンゲツツジ (28)
この位置からのアングルね!               これは誰かの落し物???

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (27) 20130617御射鹿池のレンゲツツジ (14)
こちらはレンゲツツジがたくさん咲いてます。数は多くありませんが緑と池とコントラストが素晴らしい!

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (19)こんな感じ。

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (31)今日は池面の美しさより青空が勝ってますね!

20130617御射鹿池のレンゲツツジ (33)池の対岸にもレンゲツツジが咲いてます!

見ごろのピークなので、来年は周りのレンゲツツジの開花に合わせて御射鹿池もチェックしましょう!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
