

集め始めました!「フローズン生プレゼント」

2013年6月4日(火)
そう言えば4月からこの企画がスタートしてたんですね!
20130604またまた集め始まました (1)おおおお!今年も集めないと!

20130604またまた集め始まました (7)それでは、さっそく記念の1枚目を貼りますよ!

20130604またまた集め始まました (8)そんな訳で、120枚まであと「70枚」!7月31日までに間に合うかな~。

このブログをご覧の皆さま!ご協力をよろしくお願いします!

おまけ
フジテレビ「めざましテレビ」のめざましじゃんけんで100p越えましてプレゼント応募もしましたよ!
20130520めざましじゃんけん (3) 5月20日に100p越えでした!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
