

雨模様だけど3号カーブからの眺めはすっきり!

2013年6月20日(木)
今日の予報は曇り。蓼科は霧っぽい天気でしたが、遠くに「御嶽?」と案外くっきり見えるじゃありませんか!こういう時は3号カーブ!
20130620雨なのに3号カーブ (3)おおお!意外とくっきりスッキリ御嶽山も乗鞍岳も穂高連山も見えますね!

20130620雨なのに3号カーブ (13)木曽御嶽山も前回よりくっきりと。

20130620雨なのに3号カーブ (10)乗鞍岳が最近では一番良く見えます!

20130620雨なのに3号カーブ (12)穂高連山です。槍ヶ岳もスッキリ見えますね。

20130620雨なのに3号カーブ (14)あっ!ガスが上がって来ました。これから周辺は霧の中になっちゃうかも。その前に御射鹿池に行ってみましょう。つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
