

車山肩~富士見台茶屋へ向かう途中もレンゲツツジで

2013年6月23日(日)
ビーナスラインを車山肩から富士見台茶屋へ向かってま~す!
20136023車山肩→富士見台 (4)ビーナスラインの霧ヶ峰から車山の間はレンゲツツジが満開でしたよ!

20136023車山肩→富士見台 (11)所々の見晴らし台に車を停めてゆっくり見てみましょう!

20136023車山肩→富士見台 (2)ビーナスラインが緑の中に埋もれてました。あの辺を走ってるときは身近すぎて見えないレンゲツツジも見えました。

20136023車山肩→富士見台 (6)なかなか見事に真っ赤ですね!

20136023車山肩→富士見台 (5)霧ヶ峰のグライダーも見えました。上空からの眺めはどんな感じでしょう???

20136023車山肩→富士見台 (9)今が超ピーク時期ですね。今年も楽しめました。さぁ、次は富士見台茶屋ですよ~。つづく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
