スポンサーサイト


九ちゃんラーメン 岡谷市川岸

2013年6月24日(月)
ソバ畑のつづき。作業が終わって遅めのお昼ご飯です。高橋さんたちにはお馴染みの「九ちゃんラーメン」初体験!
20130623九ちゃんラーメン (1)こちらが九ちゃんラーメンの駐車場。すごい大きな番号で駐車スペースが区切られてました。諏訪湖のボート「レガッタ」のコース表示みたいですね!

20130623九ちゃんラーメン (2)ラーメンに「天ぷら」??笠原さんが注文したのは「天ぷらラーメン」!

20130623九ちゃんラーメン (3)私は「餃子セット」。こちらのラーメンは醤油ベースで昔懐かしい味で超おいしいラーメンなのでした。餃子も超~旨い旨い!日曜日の昼下がりは地元の男衆が座敷で宴会を、その後も飛び込みで自治会集会の流れみたいなグループが来店で繁盛してました。普通に灰皿が置いてある分煙とか関係ない時代のラーメン屋さんなのでした。

20130623九ちゃんラーメン (4)高橋さんの写真もどうぞ「あ~満腹!」

この日は高橋さんを訪ねて「辰野のほたる祭り」を見に静岡からお客さんがやってくるとか!なので夜の予定も急きょ加わった次第です。ラーメンを食べたらその前に「車山肩のレンゲツツジ」となかなか行動的な日でしたね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
