

辰野のほたる祭り 前編

2013年6月24(日)
レンゲツツジの車山から今度は辰野町のほたる祭り最終日へ!
20130623辰野ほたるまつり (2)山の上に「ほたる」の電飾が!この川を渡って辰野駅方面へ!縁日にぎわってるかな?

20130623辰野ほたるまつり (5) 20130623辰野ほたるまつり (8)
早くも縁日は盛況ですね!     三丁目共同駐車場の中は沢山の屋台とテーブル・イスのある休憩場所!

20130623辰野ほたるまつり (7) 20130623辰野ほたるまつり (12)
「?」太鼓。女の子たちが太鼓演奏してました。歩行者天国の縁日。何故か屋台は道路を背にしてます。

20130623辰野ほたるまつり (10) 20130623辰野ほたるまつり (11)
射的に輪投げとなんでもそろった縁日なのでした。

20130623辰野ほたるまつり (9)金魚すくいの屋台も大盛況!おじさんも楽しくお客さんを遊ばせてくれてますね!

こんなお店も!
20130623辰野ほたるまつり (13) 20130623辰野ほたるまつり (14)
辰野の銘酒と言えば「夜明け前」ですね!お酒の試飲をやってました。床屋さんの店舗前のというのも地元チック!

20130623辰野ほたるまつり (17)さぁ!縁日を楽しんだら「ほたる」を見に行きましょう!つづく







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
