

トウモロコシも育ってま~す! 篠原園芸

2013年6月29日(土)
篠原さんのつづき。
もう一つのハウスでも実になったトマトがありました。
20130629トマト大きく育ってます (14)これはラグビーボール型のトマトですね。

アルストロメリのハウスで篠原さんが作業されてたのでトマトの様子を伺いました!
20130629トマト大きく育ってます (1)作業中失礼しま~す!

20130629トマト大きく育ってます (21)「植えつけが少し遅かったけど、この調子で昨年と同じ7月20日頃から収穫できそうですよ」おおお、楽しみですね。
トウモロコシは如何でしょう?「こちらも7月下旬にはいけそう!!」篠原さんのトウモロコシはなかなか他では食べれないレアなピクニックコーンです。こちらも楽しみですね。

それでは、トウモロコシの畑をのぞいてみましょう!
20130629トマト大中小 (2) 20130629トマト大中小 (3)
一番最初に植えたのは腰ぐらいの高さに         2番目に植えたのは膝ぐらい

20130629トマト大中小 (4) 20130629トマト大中小 (1)
それでこの前に植えたのはこの位に         篠原さんの入口の畑は、まだこれから植える苗もあります

あっ、「篠原園芸」の看板の「篠」が隠れて撮影してしまった・・・・。

20130629トマト大きく育ってます (23)この畑もミニトマトと同じく期待しております!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
