

ミニトマトが植えられました 篠原園芸

2013年6月2日(日)
篠原園芸さんより「ミニトマト植えたよ」連絡をいただき見させて頂きました!
20130602篠原さんのトマト (4)こちらのハウスにありますよ!

20130602篠原さんのトマト (5)ご覧ください!今年もたくさんのトマト苗が植えられましたね。

20130602篠原さんのトマト (3)気温が低くて2週間遅れだそうです。寒くても背だけは伸びるそうで、ちょっとひょろひょろに見えるけどこの後どんどん成長して立派になるとか!

20130602篠原さんのトマト (8) 20130602篠原さんのトマト (10)
あっ、ご主人がトラクターで移動中             なつみさんは外にいらっしゃいました

おまけ
20130602篠原さんのトマト (9)こちらは篠原さんの田んぼ。田植えも完了しましたね。

梅雨時ですが、夏に向かって美味しいミニトマトに期待しております!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
